ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

ポイ活は何処が得か?

今日は僕がポイ活ゲームをする上で、活用しているサイトをご紹介します!

 

ポイントサイトって結構いっぱいありますよね?

特に僕みたいにゲームを中心にやってる人も多いと思います。

そんな時に気になるのがどこのサイトが一番ポイントが高いのか!

どうせ同じゲームをやるなら一円でも高い方がいいですしね(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、いちいち色々なサイトを見て確認するのは面倒くさい。。。

そこで登場するのがこのサイト!!!

 

 

【どこ得】です!

 

このサイトは自分がやろうと思ってるゲームを検索すると、今どのサイトが一番高い換金をしてくれるのか一発で分かります♪

やり方も簡単で、分かりやすいので僕も重宝してます。

 

サイト説明

f:id:minisnack-g:20210502125343p:image

https://dokotoku.jp

上記アドレスから【どこ得】のサイトに行きます。

 

検索したいゲームなどの名前を入れて【どこ得?】

を押します。

 

f:id:minisnack-g:20210502232644p:plain

 

ズラッとサイトが出てくるので、自分が登録してるサイトや高額なところを探しましょう♪

f:id:minisnack-g:20210502221954p:image

 

 僕だと最近はcoincomeしか活用していないので、coincomeのところをクリック!

そうすると下のように各サイトの画面に移るので、サイトに沿って登録しましょう♪

f:id:minisnack-g:20210504000951p:image

 

このサイトを活用して皆でポイ活を謳歌しましょう(^^♪

 

 

これからもcoincomeのゲームを中心に上げていくので良かったら登録してみて下さいね!

 

COINCOME