ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

リネージュ2M レベル40

今日はリネージュ2Mでキャラクターレベル40を目指す案件について御紹介します!

 リネージュ2M

僕も普段は仕事をしているので、一日中ガッツリやるわけでは無いですが1ヶ月くらいやってればレベル40はクリア出来るのではないでしょうか?

 

いつものようにゲームを始める前に、【どこ得?】で報酬が高いところを探してから始めました。僕が検索した時はcoincomeが一番高かったので、coincomeで登録しました!¥1,950の案件です。

 

 

 ポイ活をするときは、下記記事を参考にしてもらうと効率よく報酬が高いところを探せますよ♪

minisnack.hatenablog.com

 

ゲーム紹介

MMORPGです!クエストをクリアしたり、モンスターを倒したり、ギルドでワイワイやったりですね♪

 

 

クリアまでの流れ

①メインクエストを進める

②放置狩りする

この2点に尽きますね!これだけやってればクリアできます!本当ですよ笑

 

まずは、レベル30を目指しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここまではメインクエストをガシガシやればすぐにいきます!

 

レベル30位からモンスターを効率よく狩らないとレベル上げが難しいので、装備を集めます。ネットで検索すれば自分の職業にあった装備と入手方法が出てくるのでそれを参考にしてください^_^

 

装備も揃ったら、またメインクエストをガシガシ進めましょう!クリアが出来なくなるところまで進めて構いません。なんだかんだ、メインクエストが一番経験値を貰えます♪

 

おそらくメインクエストがクリア出来なくなるくらいまで進め終わった頃にはレベルも30後半まで行ってると思います。

ここからは自分との戦いです( `ー´)ノ

 

僕の場合はダンジョンのクルマの塔1階か2階、もしくはクルマ湿地をひたすら放置狩りしてました!

基本的には寝る時に充電器を差しながら放置ですね、大体朝起きたら死んでるんですけど、5回までならペナルティ無いので気にしません!

 

1時間で6〜10%位の経験値が入るところが望ましいですね!

毎日空き時間にコツコツやるのが、レベル40までの近道ですよ♪

移動時間、食事やお風呂、掃除の時等々。意外に1日の中で空き時間ってあるんですよね〜、そんなこんなで寝てる時間も含めると1日6時間くらいは放置狩りできると思います!

 

そうすると、1日で30~50%は経験値が貯められると思いので、2〜3日で1レベル上がると思います。

僕のようにやらない日があったとしても、2週間くらいでレベル30→40は達成できると思います。

 

僕は約1か月でレベル40を達成しました♪報酬もしっかり入りましたよ~

f:id:minisnack-g:20210511225632p:plain

 

これからもcoincomeのゲームを中心に上げていくので良かったら登録してみて下さいね!

 

COINCOME