ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

De:Lithe(戦闘力50万到達)

今日紹介するのはDe:LitheというRPGゲームです。

ミッション内容は戦闘力50万到達で¥1,450の案件です。

 

 

 どこのサイトでポイ活をするか迷ったらこちらを参考にどうぞ~

minisnack.hatenablog.com

 

ゲーム紹介

RPG系のゲームです。シナリオ制なので自分でキャラを動かしたりとかは無いですね!

戦闘もオートがあるので楽ですが、倍速機能はないので少し面倒かもしれません。

 

実践紹介

5月15日【初日】

僕の経験上、戦闘力を上げる系の案件は装備や、スキルなどのレベルを上げたほうが戦闘力が上がる印象です。

まぁ、このゲームも当てはまるかは分かりませんが。。。

イベントだったのか最初からUR装備が一式手に入りました(^^♪

対して進めなくても戦闘力は20万を超えました!!

これは結構楽に50万まで行っちゃうかな(´艸`*)

色々なコンテンツを開放するためにひたすらストーリを進めて終了です。f:id:minisnack-g:20210516235740p:image

5月23日【7日目】

f:id:minisnack-g:20210523041110p:plain

約1週間やった結果!戦闘力が!少し!減った!

う~ん。。。ミスった。。。

ジョブを上級職にする為に、基本職を必要最低限レベル上げをしていたのですが

上級職になった結果、最初にもらったUR装備が装備できないという結果に(;´Д`)

職業ごとに装備できる物が違ったらしい。。。よく見てなかったです(ノД`)・゜・。

まぁ、気を落とさずに頑張りますよ( `ー´)ノ

f:id:minisnack-g:20210523042618p:plain

レベル上げにおすすめはダンジョンの【深淵の魔境】です(^^♪

フィーバータイムという経験値UPの時間が毎日30分付いてます!オーブを使って延長もできる!

バックグラウンドで100周までなら周回できるので、移動中、食事中など暇さえあれば

周回しています(´艸`*)

ただ、ストーリーを進めないとより効率のいいステージが解放できないのが少し面倒。。。

RPGなんだからストーリーやれよ!って話なんですがね(´・ω・`)

 

せっかくのUR装備が装備できないというミスは犯しましたが、引き続き頑張ります( `ー´)ノ

 

6月3日【13日目】

f:id:minisnack-g:20210603194258p:image

戦闘力が44万まで来ました!

ようやく終わりが見えてきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

現在はアクセサリーのレベル上げをひたすらやってる感じですね♪

アクセサリーはアクセサリーでしかレベル上げ出来ないのが少し辛いです(^^;

あとは、レベル上げ専用の素材でもいいんですが、これも中々手に入らないのが辛いです。

来週にはクリア出来るかな?

 6月8日【18日目】

f:id:minisnack-g:20210609225003p:image

条件クリアしました!

イェーイ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:minisnack-g:20210609225052p:image

しっかりポイントも入りましたよ♪

クリアまでの詳細は後日また書きますね!

よかったわ〜

 

今回のポイ活もいつもと変わらずcoincomeです。

ゲーム系ポイ活では比較的ポイント単価が高いので、ぜひ登録してくださいね。

 ※英語ですが怪しいサイトではないですよ(笑)

cimcome.jp