ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

Merge Defense 3D!【BEST SCORE: 6000】

今日紹介するのは、

Merge Defense 3D!【BEST SCORE: 6000】です!

coincomeで¥550でした。

比較的に簡単な案件でしたので、ご紹介しますね(´艸`*)

 

 ゲーム紹介

f:id:minisnack-g:20210621121438p:plain

相手の数字を自分の数字で攻撃して、減らしていくゲームです!

1ターンごとにスコアが1ずつ増えていくので、6000を目指すということは6000ターン実施するということです!

(これだけ聞くと、結構キツイな(ノД`)・゜・。)

 

【実践紹介】

f:id:minisnack-g:20210621121932p:plain

やることは簡単で、毎ターン敵を攻撃するだけ!

ただ、最初の1000ターン位は結構敵が強い(ノД`)・゜・。

ですが、負けることはありません( `ー´)ノ

画像の爆弾マークを押すと広告が流れます。30秒くらいですかね?

広告を見ると敵のHPが半分になります。

f:id:minisnack-g:20210621122301p:plain

分かりますか?敵のHPが半分になりました!!

しかも何回でも爆弾マークは使用可能です( `ー´)ノ

基本このゲームは負けることはありません。

いかにゲームの時間を作れるかですね(^^♪

 

ゲーム的には1300ターン位から、敵のHPは増えずにこちらの戦闘力だけが上昇していきます!最終的には画像のようになって、戦闘力は頭打ちです。

f:id:minisnack-g:20210621121438p:plain

戦闘力が頭打ちになっても、おそらく残り4000ターン近く残っているかと思います。

ここまでゲームをやっていたら分かるかと思いますが、このゲームは何かとCMが流れます。正直鬱陶しいです(;´Д`)

そこで、CMをカットするためにスマホ機内モードにします。(飛行機マークのやつですね♪)

そうすることで、煩わしいCMをカットできます。

ただ、6000ターンに近づいてきたら機内モードは解除しましょう。

もしかしたら6000ターンになったことを認識してもらえないかもしれませんからね!

 

日数的に3日くらいでクリアできるのではないでしょうか。

移動時間やテレビなんかを見ながらやれば、比較的苦痛も少ないと思います。

 

相変わらず、coincomeで検索できるのでよかったら登録してくださいね(^^♪

cimcome.jp