ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

魔剣伝説【レベル400】

今回紹介するのは【魔剣伝説 レベル400到達】です!

皆さん一度はCMとかで見たことあるんじゃないですかね??

カバーアート

条件クリアで1445ポイントゲットです!

因みに今回はcoincomeではなくポンタチャレンジという

ポイントサイトで挑戦しました!

サイトの名前通りポンタポイントがたまるサイトですね(^^♪

ポンタチャレンジは土日になると、ポイント1.5倍みたいなことをよくやっているので

結構お得な感じがします(^_-)-☆

ゲーム紹介

赤丸ポチポチ系ですね!

画面上にある赤丸をポチポチしていれば勝手に強くなっていきます。

実践紹介

f:id:minisnack-g:20211117164222p:image

画面はごちゃごちゃしています(;´Д`)

戦闘は自動戦闘なので特に何もしません!勝手に戦ってます(^_-)-☆

レッツ放置!

f:id:minisnack-g:20211117164227j:image

基本的にやることはないですが、デイリーミッションだけはやったほうがいいです!

赤枠で囲ったところに放置時間とありますがこれがないとゲームを閉じているときの

経験値がもらえない??かもしれません。

僕はここを常に注意していたので、分かりませんが。。。

放置券はダイヤでも買えるのでそこまで神経質にならなくてもいいかもしれませんが。

f:id:minisnack-g:20211117164234p:image

なんやかんやでレベル400には到達しました!

レベル320以降は【頂○○】みたいな表示になるので、頂80でレベル400です!

期間は約1か月くらい掛かりましたかね~

難しいゲームではないので、気になったらぜひやってみてくださいね!

 

僕がよく利用するのは【coincome】です!

よかったら登録してくださいね!!

cimcome.jp