ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

戦国布武【30日間で小史到達】

今回紹介するのは【戦国布武 30日間で小史到達】です!

f:id:minisnack-g:20211117172208p:image

今回も【ポンタちゃれんじ】というサイトで実施しました。

ステップアップボーナスを採用しているので、実際には【小史】まで行かなくても

途中途中ポイントがもらえます!

努力賞みたいな感じですね(^_-)-☆

f:id:minisnack-g:20211117172220p:image

こんな感じですね!

課金はしたくないので、貰えそうなのだけもらいます(^^♪

ゲーム紹介

城ゲーの類かな?

と思っていたら、全然違いました!

戦略シュミレーション的な?感じですかね(^^♪

結構面白かったです!

実践紹介

これと言って書くことはないです(;´Д`)

色々な武将がいるのでスキルを把握して、編成を組んで、

ほかのプレイヤーと戦う!

戦略シュミレーションが好きな人にはハマると思います(^^♪

 

ただ、【小史】のランクになるには結構大変です(ノД`)・゜・。

僕は諦めました(´・ω・`)

けどステップアップボーナスなのでちょこっとだけポイントは貰えましたよ(^^♪

 

ゲームの雰囲気が分かるように画像を少し載せておきますね。

f:id:minisnack-g:20211117172255p:image

f:id:minisnack-g:20211117172231p:image

f:id:minisnack-g:20211117172301p:image

挫折しておいてあれですが、結構面白かったのでぜひやってみて下さい!

 

僕はcoincomeを中心にポイントサイトを使っています。

期限が無制限が多くて重宝しています!よかったら登録してくださいね。

cimcome.jp