ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

【攻略失敗】ゴールデンホイヤー レベル135到達

こんにちは!

今日紹介するのは、【Golden HoYeah レベル135到達】です!

f:id:minisnack-g:20211017133321j:image

いわゆるカジノゲームですね(^^♪

スロットや競馬、釣りゲーム等で遊んでいき、プレイヤーレベルを上げていきます!

僕はクリアできずに1か月経ってしまい、条件を達成できませんでした(ノД`)・゜・。

 

なので、簡単にご紹介しますね!

これから挑戦しようと思っている方は参考にしてください(^_-)-☆

f:id:minisnack-g:20211017133334p:image

まず、デイリーボーナスは必須です!

このゲームはとにかく資金不足に悩まされます(ノД`)・゜・。

逆に言えば資金が潤沢にあれば、1~2週間で条件クリアできます。

f:id:minisnack-g:20211017133345p:image

画面右下のスペシャルボーナスも必須!

大体2時間ごとにボーナスを受け取れるので、可能な限り受け取りましょう!!

f:id:minisnack-g:20211017133355p:image

デイリーボーナスも可能な限り実施するべきです!

デイリーボーナスをクリアすると、週末に実施されるイベントで必要な金のハンマーを

獲得できます🎵

これが結構な資金源となるので頑張りましょう(^_-)-☆

僕はこれをほとんどやりませんでした(ノД`)・゜・。

f:id:minisnack-g:20211017133404p:image

あとは、感覚的なものかと思いますがベッド金額は1万以下のほうがよく当たる気がしました。

単純に持ち金が少なかったせいもあるかと思いますが。。。

 

結構、運に左右されるゲームかと思いますがクリアできない事はないかなと思います。

僕は日々のデイリーミッションをサボったことと、すぐにフルベッドでスロットを回して資金を溶かしていたのが失敗した原因かと思います(ノД`)・゜・。

 

これから、ゲームをやろうかと思っている方は頑張ってくださいね!!

ゲームのクリア条件に日数制限が入ってないことが多い【coincome】がおすすめです。

よかったら下記から登録してくださいね♪

 

cimcome.jp