ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

Clockmaker(アンティークショップクリア)

皆さんこんにちは!

暫く更新してませんでしたが、ちゃんとポイ活はしてましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日紹介するのは

Clockmaker(アンティークショップクリア)

です!

金額は¥1,050だったと思います♪

 

 

ゲーム紹介

f:id:minisnack-g:20210712171331j:image

内容としてはパズルゲームです!

f:id:minisnack-g:20210712171640p:image

同じ柄のブロックを3個並べるとブロックが消えます!ステージごとにミッションが色々あるので、ひたすらクリアして行く感じですね♪

 

実践紹介

先ず最初にクリア目標のアンティークショップが分かりづらいので参考までに場所の画像を載せておきますね😃

f:id:minisnack-g:20210712172022j:image

ゲームを始めた方なら分かるかもしれませんが、けっこう遠いです(*´-`)本当にあるの⁉️って思うくらい、、、

f:id:minisnack-g:20210712172316p:image

クリア後の画像ですが、辿り着きました!

一週間くらいちょこちょこやってクリアしましたね♪

 

クリアのコツとしては、特殊アイテム?みたいなのが本来は回数制限があるのですが、たまに時間制限になる時があります!

f:id:minisnack-g:20210712230441j:image

画像のマークで囲った部分が2時間使い放題❗️

みたいになる時があるのでその時にガッツリ進めた方がいいです(*≧∀≦*)

 

逆にアイテムがないとクリアが難しかったりもします(*´-`)

 

クリア出来なかったとしても何回も挑戦していればクリア出来るので、諦めずに頑張りましょう♪

 

 

相変わらず、coincomeで検索できるのでよかったら登録してくださいね(^^♪