ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

アズールレーン【ステージ6-4クリア】

アズールレーン(第6章6-4クリア)

こんにちは!

今回はアズールレーンのポイ活記事です!

 

ゲーム紹介

女の子たちが戦艦になって戦うシューティング?ゲームです!

クリア条件は【ストーリー6-4】クリアですね

今回の報酬は¥900です

どこのサイトがお得かは過去記事を参考にしてくださいね(^^♪

 

minisnack.hatenablog.com

実践紹介

正直、特に特筆することはないかなといった感じ(;´Д`)

戦闘も基本オートだし、スタミナが底を尽きることもなかったです。

まぁ、僕がゆっくりやってたこともあるんでしょうけど。。。

勝てなくなったら、1個前のステージに戻ってひたすらレベル上げ!

っていう感じですね。

 

ということで、ゲームの内容がなんとなくわかるように写真を適当に

張っておきます!参考にしてね(^^♪

f:id:minisnack-g:20210910111854p:image

f:id:minisnack-g:20210910111909p:image

f:id:minisnack-g:20210910111924p:image

f:id:minisnack-g:20210910111939p:image

f:id:minisnack-g:20210910111950p:image

f:id:minisnack-g:20210910112002p:image

f:id:minisnack-g:20210910112018p:image

僕はこのチームでクリアしたので参考にしてください!

戦闘力やレベルは参考になるかな?

 

今回もしっかりと報酬は入りました!

 

ゲームポイ活をやるときはポイント保証がある【coincome】がおすすめです!

是非登録してくださいね(^^♪

cimcome.jp