ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

ミトラスフィア【戦闘力70,000到達】

shoplogo

今回ミトラスフィアは諦めます(´;ω;`)

理由としては、途中やらない時があり気持ちが切れてしまいました(>_<)

しっかりやれば、クリア出来たかなとは思うのですがヤル気が失せてしまったので今回はリタイアです!

 

この記事は誰かの参考になれば嬉しいので、中途半端ですが残しておきます!

-----------------------------------------------------------------------

 

今回紹介するのは、ミトラスフィア【戦闘力70,000到達】です!

coincomeで¥1,000の案件です。

少しでも高い金額でゲームをしたい方は、過去記事を載せておくので参考にして下さい下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

minisnack.hatenablog.com

 

 

 

ゲーム紹介

内容的には先日からやっているDeLitheに似ていますね♪RPGが好きな方には向いてるのではないでしょうか?

 

実践紹介

6月6日【初日】

初日なので何も考えず、チュートリアルを進めてガチャをやって終了です笑

武器関係は⭐️4が最大っぽいですね。最近のゲームにしては珍しくチュートリアルがすぐに終わってしまうので、何をすればいいかよくわかりません(^^;

取り敢えずストーリーを進めてみます(`・ω・´)

f:id:minisnack-g:20210607184444p:image

 

6月21日【15日目】

f:id:minisnack-g:20210621115655p:plain

戦闘力40000程度まで来ました。

結構きついですねぇ(ノД`)・゜・。

装備枠の開放が全て終わってないので、あと10000くらいまでは上がるかと

思うのですが、70000は結構きつい印象ですね~

今のところは途中で諦めるつもりはないので、最後まで頑張りたいですけどね♪

 

7月20日【45日目】

f:id:minisnack-g:20210720171248p:image

戦闘力は47000程度ですね(^^)

結局50000手前で辞めてしまいました(´;ω;`)

ストーリーはノーマルランクは全てクリアしました!

レベル上げはそこまでキツくは無いと思います♪

 

個人的にキツかったのは武器の限界突破ですねー。

ガチャ武器は基本カンスト出来ないと思った方がいいです。

メダル等で交換できるものでカンストを目指した方が無難かと、、、

戦闘力を上げる為にはとにかく装備品のカンストが重要になってきます!それも一個だけではなく、武器防具それぞれ10個ずつくらい(´;ω;`)

多分全部カンストさせなくても条件はクリア出来るのでしょうが、達成できなかったので正確には分かりません(´;ω;`)

 

今回のポイ活もいつもと変わらずcoincomeです。

ゲーム系ポイ活では比較的ポイント単価が高いので、ぜひ登録してくださいね。

cimcome.jp