ミニスナックの小銭集め

ゲーム系ポイ活を中心に、色々なポイ活を紹介していきたいです!

Age of Z(メインホールレベル17)

shoplogo

今回、御紹介するのはAge of Zというゲームです!

多分皆さんも、YouTubeとかのCMで見たことがあるかと思います(^。^)

ミッション内容はメインホールレベル17達成で、¥2,100ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕はいつも通りcoincomeですが、何処のサイトからやるのがお得なのか気になる方は過去記事を参考に探してみて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

minisnack.hatenablog.com

 

 

 

ゲーム紹介

よくある城ゲーの類ですね!城の代わりにメインホールをレベル上げます。

他と違うのはゾンビとの戦闘があるところですね♪

頻繁にあるわけではないですが、まぁまぁ面白いですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 実践紹介

6月5日【初日】

f:id:minisnack-g:20210607121434p:image

取り敢えず、チュートリアルを進めてメインホールレベル7まで来たところです。

最初はザクザク進むので特に何も考えてません笑

僕の経験上、これ系のゲームは資源が足りなくなるので資源のレベルは最優先に上げます!

また、メインホールのレベル上げには必要ない設備も出てくるのでそこも注意❗️❗️

あとは取り敢えずギルド?的なものに入る事と、資源の探索は常に行かせるようにします(`・ω・´)

この辺は過去の経験からの予想ですね♪

細かい事は、ちょいちょい記事にしていきますね❗️

 

6月21日【16日】

f:id:minisnack-g:20210621114819p:plain

久しぶりの投稿となりますが、メインホール14まで来ました。 

思った通り、資源が足りなくなってきました(ノД`)・゜・。

基本的には資源を狩に行って、自分でも育てて。って感じですね(^_-)-☆

感覚的には遅くてもあと2週間くらいでクリアですかね~

 7月24日【48日目】

f:id:minisnack-g:20210729123018p:image

やっとこさメインホール17まで来ました!

いやぁ、長かった(;´Д`)

途中でやる気がなくなったのが一番の原因ですかね(ノД`)・゜・。

だって、、、、やたらと攻撃される!!

資源が少し溜まると攻撃、もう資源ないよ!!っていうのに攻撃!!

そりゃあやる気もなくなりますよ!

けど頑張ってクリアしましたよ( `ー´)ノ褒めて!!

f:id:minisnack-g:20210729123027p:image

無事、お金も入りました(^^♪

 

今回のポイ活もいつもと変わらずcoincomeです。

ゲーム系ポイ活では比較的ポイント単価が高いので、ぜひ登録してくださいね。

cimcome.jp